NFTゲーム PR

クロスリンクで稼いだビットコインを出金・換金する方法・最低出金額や注意点は?

クロスリンク 現金
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

\悩ましい仮想通貨・NFTの確定申告に!/

仮想通貨の確定申告、もっと簡単に。【Cryptact】

「クロスリンクで稼いだビットコインはどうやって出金するの?」

当記事では、このような疑問についてお答えしていきます。

BITPOINT

クロスリンクでビットコインを出金する方法

クロスリンクのメニュー選択から「その他」を選択し、「プレイヤー情報」を選択。

初めての場合にはLOSTアカウントの作成。

ビットコイン項目の「ウォレットに受け取る」を選択します。

またこちらの画面ではビットコイン以外の仮想通貨を換金する手続きを行うことが可能です。

「ウォレットに受け取る」を選択後、仮想通貨取引所でビットコイン専用アドレスを入力します。

また送金の際には電話番号によるSMS確認が必要です。

国内の仮想通貨取引所であればどこでも良いのですが、ここでは一例としてCoincheckを利用した方法を紹介していきましょう。

Coincheckのウォレット項目を選択後、ビットコインの項目をタップ。

画像の矢印部、「受取」を選択します。

「アドレスをコピー」をタップ。

クロスリンクに戻り、電話番号を入力後、登録した電話番号宛に届く承認コードを入力します。

承認に施工すると、ご覧の画面が表示されます。

その後、受取BTCの金額を入力する画面に切り替わるので、引き出したい額のBTC金額を入力して出金を行いましょう。

クロスリンクのビットコイン最低出金額や注意点は?

クロスリンクのビットコイン最低出金楽は、0.0001BTC以上(2023年7月時点で430円程度)が必要です。

さらに注意点として、送金手数料は0,00035BTC(2023年7月時点で1,505円)が必要になります。

tsugu
tsugu
ちょっと送金手数料が高すぎる気がしますね…

そのため、送金するため必要最低限のビットコインは、0,00045BTC(2023年7月時点で約2,000円程度)が必要です。

加えて取引所によっては、出金するための手数料が設けられていることも珍しくないので、そこから更に手数料が発生する恐れがあります。

クロスリンクからビットコインを出金して現金化するためには、ある程度まとまった金額で最低限の取引で済ませるのがコストをおさえるためのコツでしょう。

コインチェック
bitbank

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA